古槐郷民たちの心の春だ

 私の故郷背山臨水、ぜひ)行きたいです。故郷の春の立派な男と同じように、浮気转了;春の服も美しい如淑やかな女性甲胄をした。故郷の春は大きな庭園のように、この美しい大庭に、一本の500年あり、古槐虬枝高い、直指青空、暖かいそよ风に吹かれて、古槐送った新芽が、成长した緑を咲かせる新姿;も一绪に远近で有名な「トップ石」、さらさら雪のような苹果花囲まれて「トップ石」、同年の「トップ」が活性化された、この笑颜をして、民間美しい春の喜见;また全国初のん気の大型—绪张、ダムのは平度市八景の一つ。春光を強め、风をてらす下の水面に、もうと共に、ぬきんでたように无数の星が瞬き;この美しい大庭、そして绿交える下の美しい村、春を抱きしめている老若男女、巷の人出でにぎわっている。

故郷のあの木古槐は故郷の春の最高の象徴、古槐郷民たちの心の春だ。古槐枝を覆う数十メートル、周囲が20メートル、村の指標は、ほとんどが村の隅々にその本古槐でも見られる。春に、吐き出した新芽が、心叶生えてきたが、成长しなければ若芽です、自分の審美オピニオン符が次の計画を発表した、生気と活力を赤めた。古槐、春のために、春は古槐生気をより美しく、故郷は春で美しいが、古槐多彩で、この美しいと多彩に故郷に、故郷を见送った新芽古槐、失郷民たち、心の中には、希望の春。私は故郷の春と春の古槐た私の心の中に入れても、きちんと保管してきた。

故郷の东山で「状石」とされてきた神の性のように故郷を出て供え、孙の名前が刻んで自尊心まで石として、讬精神。春が来た、「トップ」を解消した一冬の孤独、そばの木、小さな画面た漬爱;桃の花が咲く、开きて光;梨の花、リンゴの花が咲き、ランプの引き开に。春のトップの石の下に美しく、際立っ、故郷の春の「トップ」をもう孤独で、故郷の春の故郷の美しいをもたらしたこともあり、また秋蕴积希望をして、私が、故郷の春は、ふっくりと美しい。

故郷の绪张貯水池は、大山里の美しい风物诗で、「釣り绪张」に书かれて現地に残る。国家リーダーシップしまって、専門家をよく訪れ、名言を残してもを驚かせ、このダムは庶民の心の凝集座の成功である。春に、周囲の群山(クンサン)、桃花开アンズ謝;ジンへ落ち、リンゴの花……ダムは花全体の海洋。人に投げ込んで、香りを袭、沁人肺腑;清風徐を誘わるる花吹雪「はなふぶき」、艶路「ファウ」、美しかった。春は、壮大なビュー上をめぐってのダムで、周囲を見わたすと、活気、青山、山中が茂り、ダムで、松の绿柳随风舞う坝上水中に映し、参るは美しい山水画で、釣りの风景、龍湾にあるすでに心间注入、ひとしきり春風ギー、爽やかな、心地よい难仪した。